LOVERY CHRISTMAS

[ お知らせ ]

1 1 / 3 0 (土) - 1 2 / 1 5 (日)

1 1 : 0 0 a m - 1 7 : 0 0 p m *最終日は16:00まで

open mar に e&y collaboration がやってきます。
革にこだわり、楽しさが溢れ出ている雑貨がたくさん並びます。
個展中にはリースのワークショップなども予定しています。

e&yコラボレーションがmar works(マールワークス)の ” open mar “にて展示販売をします。
クリスマスに小さなギフトとして喜ばれそうなものがたくさん並びます。

“e&y collaboration” は2003年頃から活動している2人の作家が共同製作しています。

バッグをメインにしたハンドメイドの、他には無い個性的なコレクションがいっぱいです。

 

eさんは産休を期にお休みをしていましたが、今回から製作に復帰。

1人でも、2人でも、車でも、歩いても !! そんな楽しいシーンを想像しながら製作したバッグ&雑貨です。

使用している生地は、<テクスチャー、発色、テキスタイルの良さ>と、<厚くしっかりとしたもの>を厳選しています。メインは、イギリスやフランスの生地になります。

展示中にはリースのワークショップと、イタリアンレザーでつくるクリスマスツリーのワークショップが開催されます。

詳細は”open mar”にてお知らせしております。